姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

出来ればそうしたいけどnya!


土曜日が引っ越しだが、朝から積み出しで、

金曜日には事前に箱詰めしてくれる部隊がやってくる。


つまり住み慣れた風景も、金曜の朝までということになる。

なんとなくしみじみとしつつ、

記念に家の写真を撮影していたが、

あまりに散らかっていて、一つも公開できるものがない…。


飼い主 「そうだ、外側からならいいだろ」

姪太郎 「ちょっとボクも撮らないでよ。外にしてくれ」




飼い主 「このブログでも何度か登場した、この家の外観も見おさめか」

姪太郎 「外側からなら見れるんじゃないの?」




飼い主 「おっと、引っ越しに備え、最後のゴミ出しをせねば」

姪太郎 「余計なもん捨てて行けよ」



飼い主 「じゃあこのこのハラ置いてけ」

姪太郎 「うっ、こ、これは・・・」



飼い主 「余計だけど持っていくしかないか」

姪太郎 「置いていけるものなら、置いていきたい…」


この家は5年間・・・だったかな、

蓄積された重たいハラを持っていくしかない。

これ以上荷物を増やすんじゃないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/11/29(金) 08:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ステキな家でしたね!

チョウナン君がプールしたり、懐かしいですね・・
引っ越し頑張って下さい。
落ち着くまで、姪ちゃんの探検が楽しみ!e-148
  1. 2013/11/29(金) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

ブログを見ているだけでもいろんなことがありましたね。
このお家の外観、素敵だと思います。
人生の中では5年て短いけれど、なんといってもその間にチョウナン君、ジナン君が生まれましたから濃い5年でしたね。
住み慣れた家を離れるって寂しいですよね。ジナン君は物心ついた時には自分が生まれた時の家には居ないから、いっぱい写真を撮っておいてあげてくださいね。

お手伝い部隊の活躍で引越しもうまくいきそうですね。
姪ちゃんもみんなの慌しさを感じているかな。
  1. 2013/11/30(土) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2404-5fc14d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad