姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

盛り上がらないとnya!

フェイスブックページを見ていたら、

どうも気になる記事があった。


飼い主 「おい、姪太郎!これ見てくれよ」

姪太郎 「ん?なんだよ」




飼い主 「ムサシだからといっても…」

姪太郎 「順位的には下の方だな」




飼い主 「誇れないよな」

姪太郎 「第一、スカイツリーは葛飾区じゃないし」




飼い主 「こんなコメントがついてるよ…」

姪太郎 「知られてないってことだな」




飼い主 「これからは非公認の時代だな

姪太郎 「えっ、どういうこと?」



飼い主 「こちらから発信していくしかないな」

姪太郎「や、やめてくれよ…」



ゆるキャラ戦国時代の今、果たして何を発信していくのか…。

葛飾区非公認 「めいたくん」…

634位どころではない低層を行きそうな匂いがぷんぷんする。

第一、姪=福岡の地名~取ったものだし…


とりあえず、もう少し考えさせてくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/11/27(水) 08:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

佐野市の皆さん、ごめんなさい。「さのまる」は知らなかったです。ほんとに1位はこの子?と思ってしまった。
見た目は愛くるしくていいけれど、ふなっしーのような強烈なインパクトはないかな。(ふなっしーは動きがあるからね)

前にも書いたけど、キャラクターの中にはあんまり可愛くないものや、インパクトのないものがあるけれど、じゃあお前が作ってみろと言われるといいものは浮かんで来ないから、やっぱり皆さん、ちゃんとした力があるんですね。

めいたっていいなあ。絶対一票入れちゃいます!
  1. 2013/11/27(水) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

なるほど!

姪太郎くんの名前の由来が地名から来てるとは、思い付きもしませんでした。同郷なのですが。

毎日、姪太郎くんに癒されてます。
  1. 2013/11/30(土) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. ゆりのあ #1baMeqOw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2402-847cfe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad