姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

見てるのかnya!

いつもは、

寝てるか、

泣いてるか

もしくは授乳されてるかの

どれかのはずのジナン君に

変化があった。



父親 「おお、めっちゃ見てるな」

ジナン君「!!」




父親 「自分が産まれた時の一日を記録したムービーを見てたら…」

姪太郎「黙って見てるぞ!わかるのか!」


飼い主 「オマエはいつも寝てるだけだよな」

姪太郎「見てるよ…」




飼い主 「じゃあ何日目に退院した?」

姪太郎「うーん、いっぱい」




飼い主 「もう一度見直しだな」

姪太郎「えっ、また見るの?」


赤ちゃんの泣き声を聞くと

目を細めてめんどくさそうな表情をする姪太郎。


これまだしばらく続くから、

こんなところでめんどくさがってる場合じゃないぞ、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/11/26(火) 08:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

わずかな間に顔つきがしっかりしましたね。

うちの子(♀)はまったく血の繋がりのない子猫が来た時に世話をし始めました。姪ちゃんが女の子だったら赤ちゃんの泣き声にまた違う反応をしたかもしれませんね。

でも、姪ちゃんはやっぱりそのままでいいな。
  1. 2013/11/26(火) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2401-7ff45752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad