姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

お留守番だnya!

11月末に引越しを控え、

エアコンを買っておかねばならない。

朝から電器屋にやってきたら…


飼い主 「おお、こいつか!」

姪太郎 「ぴちょんくんか、買うしかないな」




飼い主 「そして購入。3台目がさらに半額になった」

姪太郎 「そしてそれもらったのか」




飼い主 「午後からは、ムスコの母親が出かけるから留守番だ」

姪太郎「マジか、おい大丈夫かよ」




飼い主 「すやすや寝てるから大丈夫」

姪太郎「じゃあ僕もスヤスヤ…」



今んとこ大丈夫そうだけど、

泣いたら頼むぞ、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/11/16(土) 16:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

一台じゃすまないから大変ですね。
可愛いマグカップはチョウナン君が使うかな。

赤ちゃんが泣いたらミルクかオムツくらいのことなんだけど、泣き声だけで焦っちゃうんですよね。これだと思ってやっても延々泣き止まないこともあるし。

ふるさん、ゆっくりお風呂に入って疲れをとってくださいね。
  1. 2013/11/16(土) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2391-2ac9b048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad