姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

うまそうだよnya!

法事の次の日、父親と妹一家は

連泊してもらって、

引越しのための手伝いをお願いしていた。


(※引越しは11月末の予定)


飼い主 「甥っ子とチョウナン君は電車博物館へ」

姪太郎「よかったな」



飼い主 「その間に、飼い主ふるとその父親は…」

姪太郎「肉かよ!」



飼い主 「力仕事の前の腹ごしらえ…」

姪太郎「まだそんな力仕事ないだろ!」




飼い主 「無事、突っ張り棒は取付完了」

姪太郎「ほら、そんな力仕事じゃないじゃねぇか」


飼い主 「食べて寝るだけのオマエよりいいだろ」

姪太郎「うるせェな…」




飼い主 「月末は頼むぞ」

姪太郎「新居で寝とくかな…」


あー、あれもこれもなんて考えると

焦ってきた。


こんな時はただ食べるに限るよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/11/11(月) 08:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

美味しそうなお肉だ~。良い匂いがこっちまで届きそう。

頼りになるお身内は有り難いですね。
姪ちゃんも予行演習でお泊りして居心地を確かめたいだろうけど、まず腹ごしらえが先かな。

あれもしなきゃ、これもしなきゃと気が焦ることばかりだと思いますが、一番大変なママも含めてお体には十分気をつけてくださいね。
  1. 2013/11/11(月) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

引越しの手伝いというのがいまいちピンと来ない
のですが、今回は引越し業者さん抜きで自分達
だけでするとかですかぁ?

来た時は二階から冷蔵庫入れてましたよね???

???

どんな事になるのか楽しみです。

.
  1. 2013/11/11(月) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2386-b7998af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad