姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ご対面なんだnya!


祖母の13回忌にて、

九州から親戚一同が集まることになっていた。



飼い主 「よし、行ってくるぞ」

姪太郎 「おお、いってらっしゃい。みんなによろしくな」




父親 「ちゃんとできるようになったな」

チョウナン君 「ちゃんとお祈りしますよ」




父親 「甥っ子とスカイツリーへ」

チョウナン君 「電車がよく見えますよ」




飼い主 「そしてジナン君を見にみんなで家に来たけど…」

姪太郎 「騒がしくて泣きだしたぞ!」




飼い主 「オマエもあやしてくれよ」

姪太郎 「ほーら、ヨチヨチ」



いろんな人がやってきてゴタゴタしていたので、

実は、姪太郎とジナン君が対面していたのだった。

若干迷惑そうな姪太郎の顔ではあったが。

まだまだこれからだから頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/11/09(土) 23:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

どうしよう、「さつまいもベッド」が正式名称になったら(笑)

綺麗に掃除されたお墓に綺麗なお花が供えられ、真剣に手を合わせるチョウナン君が可愛いですね。お婆さまも喜んでくださったでしょう。

ジナン君、眠りを邪魔されて可哀想だったね。
でも、みんなジナン君が生まれたのを喜んでくれてるからね。

姪ちゃんがジナン君の近くにいても違和感ないですね。
ジナン君が早く大きくなって「めーた」って呼ぶのを見たいな。


  1. 2013/11/10(日) 01:12:31 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

イイな~

姪ちゃん、とジナン君のツーショット、イイ感じです
家族っていう感じ。優しいまなざしでグー
親戚に囲まれて、スクスク育ってネ!
姪ちゃんなら、赤ちゃんが泣きだしても、あやすの上手だと思うナ
  1. 2013/11/10(日) 08:27:15 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

http://s.ameblo.jp/yurinoa-marinoa77777/

姪太郎くんの子猫時代ってこんな感じの顔だったのかな?と、思いました。
  1. 2013/11/12(火) 07:16:56 |
  2. URL |
  3. ゆりのあ #1baMeqOw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2384-8d698d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad