姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

取れちゃったんだけどnya!

ジナン君のオムツを交換していたら、

何やら茶色っぽい小さなかたまりを

見つけたのだった。


飼い主 「おい、姪太郎!大変だ!」

姪太郎「ど、どうした!?」



父親 「と、とれたぞ!」

チョウナン君「あっ、おへそのところのやつがとれてます!」




飼い主 「そう、食べるなよ!」

姪太郎「まったく、うるせぇな」




飼い主 「とりあえずこれでしまっとくか」

姪太郎「食べ物かと思ってかじっちゃいそうだ」




飼い主 「ならばこれならどうだ!」

姪太郎「そこまでしなくても…」



飼い主 「おまえのキャットフードそっくりだから、さわらせんぞ」

姪太郎 「カラダが勝手に動くかも…」



茶色くて丸くて小さいので、

姪太郎ならぺろっと一口、間違いない。


おまえの届かないもっともっと上の方で

触ると電気ショックが流れるぐらいに

しとかないとな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/10/31(木) 09:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

娘のもありますよ~。病院で木箱に入れてくれました。
とっておいたからどうだってものでもないけど、やっぱりこれがあると繋がってたんだなと思いますね。

でも、なんかね、形がサザエの身を貝からウニュッて出した先っぽみたいだから感動がないんですよ。
  1. 2013/10/31(木) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

http://s.ameblo.jp/yurinoa-marinoa77777/

あれは、子供の頃ただただ不気味な何かでした。まだ、あるのかな?
  1. 2013/11/01(金) 11:52:19 |
  2. URL |
  3. ゆりのあ #1baMeqOw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2375-96b5cb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad