姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ダブルでやってくるんだってnya!


今週末にかけて天気が大荒れになるらしい。


飼い主 「ダ、ダブル台風?」

姪太郎 「なんてこったい!」


飼い主 「このあともう一つきたやつと合わせてどうなるかわからんらしい」

姪太郎「それってどういうことだよ」



飼い主 「もう一つの影響で動きが複雑になるんだって」

姪太郎 「そりゃ2つも一緒に来たら大変だよな」




飼い主 「我が家も、この子が大きくなったら毎日台風2つきてるような感じになるかな」

姪太郎 「なんか楽しそうだな」



飼い主 「オマエは台風の目という感じかな」

姪太郎 「なんかそれいやだな」


姪太郎も来年で10歳になるから、

この2人の台風をどこまで見守れるか。


まあ新たに、別の台風が発生してもいいってところかな、姪太郎!



※今回の台風で避難されている方に対しては申し訳ございません。
 想定を信じず現場の状況にしたがって行動くださいませ。







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/10/24(木) 08:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

似てる。100%ではないけれど、やっぱり長男くんと二男くんは似てますよ。(当たり前か)
見えてはいないけれど、確かにパパを見てくれていますね。

成長した子どもが2人、3人といるお宅に行くと身長170~180の体で部屋が狭くて仕方ないです(笑)
ムスコくん達が大きくなったら狭くなるでしょうね。

姪ちゃん、うんと長生きして二人の成長を見ていこうね。
  1. 2013/10/24(木) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2368-c16ff4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad