姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ベッドがやってきたnya!


先日、「ムスコが走り回って赤ちゃんを踏みつけそうだ」と

ブログ&facebookに書いたところ、

会社の人から、今すぐ贈ると連絡があった。


飼い主 「こりゃすごいな!」

姪太郎「何だそれは!?」



飼い主 「おお、なんて安全な空間!」

姪太郎「もう届いたのか



父親 「ボール持ってどうしたんだよ」

ムスコ(長男) 「ボール遊びしても安心ですね」




飼い主 「オマエのベッドも新調しようかね」

姪太郎 「いつも部屋の外なんだからいいやつたのむよ」




そんなわけで、次男のベッドはありがたい限りである。

とても助かりました。

赤ちゃんが使う期間が終わったらオマエが

そこに寝ればいいんじゃないか、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/10/20(日) 23:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2364-3a0ac6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad