姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

台風とともに過ぎていくんだnya!

台風一過にて青空!


伊豆大島はがけ崩れで大変のようだが、

昨日の浸水の人の写真は「八潮市」だったし、

我が家から結構近い千葉などでも結構浸水したらしい。


そんな我が家の中にも台風並みの

騒ぎが繰り広げられていたが…。

父親 「ほら!急いで!間に合わないぞ!」

ムスコ 「だってボタンがうまくとまらないんですよ…」



父親 「ほらハンカチ忘れてるぞ!」

姪太郎 「あとそこの体操服もね」




飼い主 「たまにはやるじゃねえか」

姪太郎「もうこの生活1週間も続いてるんだからねぇ」



飼い主 「そして今日からなんと、(母親の)お母さんがやってくるぞ!」

姪太郎「おい、マジかい!やったな!」


飼い主 「オマエは今までと変わりないだろ」

姪太郎「やっと安心して寝られるよ」


まあそういうことなら、

今日からはゆっくり寝てくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/10/17(木) 08:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

一家を守るために働くお父さん。やることはいっぱいですね。

子どもの世話だってもちろんできるんだけど、「こんな時に(猫じゃない)手があれば」と思うことは多いはず。ついに助っ人参上ですか。それも大ベテランの。心強いですね。ということは、ママと次男くんの帰りも近いのかな。

姪ちゃん、ご飯を忘れられないようにおとなしく印象良くね!
  1. 2013/10/17(木) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2361-03648d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad