姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

お兄さんになるんだからnya!

出産予定日の朝。

昨晩から父子家庭になり、

ドタバタと過ごしている。


ムスコも今日からお兄さんになるので

お兄さんらしいことをさせてあげようと思った。



父親 「朝食のたまご自分で割ってみな」

ムスコ 「こ、こうですか」



父親 「よし、よく出来たぞ」

ムスコ 「お父さんの分もうまくいきました」



飼い主 「さあ焼くぞ」

姪太郎 「大丈夫かよ」



父親 「よしいいぞ」

ムスコ 「こうやってやるんですね」



父親 「ちょっとまった!コショウはパパがやる!」

ムスコ 「そうですか、残念」



飼い主 「お兄さんになったな。姪太郎も頼むぞ」

姪太郎 「目玉焼きは無理だからな」


そんなわけで、

無事産まれることを事を願って…。

2番目のムスコもよろしくな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/10/10(木) 08:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おームスコ君、上手ですね。
たのしくお手伝いできてるところがいいですね。

名前を考えてた時から男の子ってわかってたのかな。
着るものや遊びも共通で助かりますね。

姪ちゃん、ふる家三兄弟の長男として頑張ってね。
  1. 2013/10/10(木) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2354-04745519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad