2013/10/08

忘れてたんだよnya!

家族全員で話せるのが朝の時間しかなく、

第2子の名前をどうするか話し合っていたら…

飼い主 「ひやー、出遅れた!」

姪太郎「急げ~って、あれ、今朝は写真撮られてないぞ!」





飼い主 「しまった、姪太郎の写真を撮り忘れた、けど間に合わないので急げ!」

姪太郎「どうするんだよ」




飼い主 「こんな時には野良猫の出番!あれ?いない?」

姪太郎「どこ行ったんだ?」



ふる「あっ、いた!」

野良猫(1)「何か?」



ふる「ここにも」

野良猫(2)「ん?なんだよ?」





ふる「ちょっと写真取り忘れてさー」

野良猫(2)「はァァー、なんだと!」




ふる「すまんなー、急に出演してもらって」

野良猫(3)「高くつくよ」



飼い主 「オマエ、いなくても大丈夫かもよ」

姪太郎「おい、ま、待ってくれよ!」(※写真は使い回し)


そんなわけで、朝の公園には野良猫オールスターが集っていた。

それなりにみんな表情があって、

名前とか付けられてるんだろうなと思う。


今日は用無しだったぞ、姪太郎!





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

可愛い~~!
あのトラちゃんはいつものトラちゃんかな。

水飲み場のワンレンの子もいいですねえ。横分けをヘアピンで留めてあげたい。やけにお鼻が赤いけど大丈夫かな。

3匹目の子も誰かにご飯をもらっているのでしょうか。みんな飢えた感じじゃないので安心しました。
これから寒い季節が来るけどみんな乗り越えてね。

予定日通りに生まれるかな?ママがんばれ!

比べるようなものではないけどお金より子宝です
よね。

社会人になりたての頃、おもいっきり贅沢して象牙
の印鑑を作ったんですけど、頼んでもいないのに
運命鑑定なるものがオマケで付いて来て「お金に
は縁がありませんが、大家族に恵まれるとか何と
か」・・・

お金に縁がないって、当時結構ショックでしたわー

んなもん、差しさわりの無い事を言っておけばい
いのにマジで鑑定してお客をへこませてどないす
るんじゃい。

でまぁ、当たらずとも遠からずの人生なんです
けどねぇ。


.