姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

忘れてたんだよnya!

家族全員で話せるのが朝の時間しかなく、

第2子の名前をどうするか話し合っていたら…

飼い主 「ひやー、出遅れた!」

姪太郎「急げ~って、あれ、今朝は写真撮られてないぞ!」





飼い主 「しまった、姪太郎の写真を撮り忘れた、けど間に合わないので急げ!」

姪太郎「どうするんだよ」




飼い主 「こんな時には野良猫の出番!あれ?いない?」

姪太郎「どこ行ったんだ?」



ふる「あっ、いた!」

野良猫(1)「何か?」



ふる「ここにも」

野良猫(2)「ん?なんだよ?」





ふる「ちょっと写真取り忘れてさー」

野良猫(2)「はァァー、なんだと!」




ふる「すまんなー、急に出演してもらって」

野良猫(3)「高くつくよ」



飼い主 「オマエ、いなくても大丈夫かもよ」

姪太郎「おい、ま、待ってくれよ!」(※写真は使い回し)


そんなわけで、朝の公園には野良猫オールスターが集っていた。

それなりにみんな表情があって、

名前とか付けられてるんだろうなと思う。


今日は用無しだったぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/10/08(火) 08:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

可愛い~~!
あのトラちゃんはいつものトラちゃんかな。

水飲み場のワンレンの子もいいですねえ。横分けをヘアピンで留めてあげたい。やけにお鼻が赤いけど大丈夫かな。

3匹目の子も誰かにご飯をもらっているのでしょうか。みんな飢えた感じじゃないので安心しました。
これから寒い季節が来るけどみんな乗り越えてね。

予定日通りに生まれるかな?ママがんばれ!
  1. 2013/10/08(火) 17:19:27 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

比べるようなものではないけどお金より子宝です
よね。

社会人になりたての頃、おもいっきり贅沢して象牙
の印鑑を作ったんですけど、頼んでもいないのに
運命鑑定なるものがオマケで付いて来て「お金に
は縁がありませんが、大家族に恵まれるとか何と
か」・・・

お金に縁がないって、当時結構ショックでしたわー

んなもん、差しさわりの無い事を言っておけばい
いのにマジで鑑定してお客をへこませてどないす
るんじゃい。

でまぁ、当たらずとも遠からずの人生なんです
けどねぇ。


.
  1. 2013/10/08(火) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2352-a564cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad