姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

間も無くだったのかnya!

何やらタンスの中からゴソゴソと

ダンボールを出したりしまったりしていた。


飼い主 「あー忙しい 」

姪太郎 「おい、そこになんで赤ちゃんグッズ出してきてんだよ」




飼い主 「すぐに必要になるんだよ」

姪太郎 「ん?何だって?」




飼い主 「母親のハラ見ればわかるだろ」

姪太郎 「そうか、もう出てくるのか!」




飼い主 「来週から頼むぞ!」

姪太郎 「そうなのか!」



来週から新しい家族が増えるから

よろしくな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/10/03(木) 10:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

引越しということと住民票の枚数を見た時にピ~ンと来ましたよ♪♪
でも、ふるさんから発表してもらうのが一番いいから書かないでおきました。どうか無事に生まれますように。
さて、こんどはどっちかな。
姪ちゃん、しばらくまた部屋に入れない覚悟しておいてね♪♪
  1. 2013/10/03(木) 16:11:01 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

おめでとうございま〜す!
楽しいフルさんファミリーの新しいスターが!
姪太郎ちゃん忙しくにゃるね〜♪
  1. 2013/10/03(木) 16:57:22 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集]

ふるさん、おめでとうございます!
息子君と姪ちゃんもお兄ちゃんですね~
楽しみですね!
無事に誕生されます様お祈りします。
毎日の訪問が益々楽しみになりました。
お忙しくなりますが・・・
皆様お体にご自愛下さい!

姪ちゃんの教育係が発揮されるのも
楽しみです~~
  1. 2013/10/03(木) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. momokoママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/03(木) 20:30:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

こんばんは。久しぶりに覗いたら赤ちゃんだった息子さんが随分と大きくなられましたね。

次のお子さんは、男の子か女の子か私は気になります。

また、姪太郎くん可愛くてもうっ!長生きして欲しいです。
  1. 2013/10/03(木) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. ユリノア #OVPP1KCM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2347-495a1a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad