姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そんなに有名かnya!

涼しくなってくると、

アスファルトの上でごろりとしている

猫をよく見かける。


飼い主 「あっ、近所のボス猫。元気か?」

ボス猫 「ああ、あのアザラシの飼い主ね」



飼い主 「おお、こいつか、久しぶりだな」

野良猫 「ん?なんだ?」



飼い主 「覚えてるかい?」

野良猫「ああ、あのトドのいるとこか」



飼い主 「アザラシ!?トド!?」

姪太郎 「なに?」




飼い主 「オマエ有名なんだな」

姪太郎 「そりゃよかった」





飼い主 「あんまり自慢できないと思うよ」

姪太郎 「別にいいや」



引越し先でもあっという間に

有名人になるんじゃないのか、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/09/30(月) 08:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私の所のような田舎なら放し飼いで、猫の集会
に出て、ハンティングにシーズンになったら恋に
、オス同士の喧嘩にイロイロ忙しいんですけどね。

オスはよく家出してしまうのですが喧嘩に負ける
とその地域に見切りを付けてしまうんじゃないか
と思ったりするんですけど、本当の所は何なん
でしょうかねー?



最近今まで不思議だったものが分かるように
なって気持ちが悪いです。元来頭が良いわけ
でもないのに。

バイクが趣味なのでよく部品をオーダーしに
○ンダ●ィング店に行くのですが、それはもう
日本人か?と思うぐらい愛想がなくて来店の
たびに気分が悪くなるのですが、これも理由
が分かりました。

メーカー系列の販売店なので部品だけ買って
自分で修理してしまう私のような客は敬遠され
るんですね。どう言う事かというと、メーカー
としてはメカ部分を素人(一般ユーザー)にいじ
ってほしくないのです。

安全にもかかわるし工賃が取れないのでお金
にもならないので。

ヨーロッパの高級車はずいぶん昔から専用
工具がないとエンジンをいじれないように
頑丈にパッケージされていますが、その見て
くれがいかにも「素人はいじるんじゃねぇー!」
っと言っているようなんです。


.
  1. 2013/09/30(月) 19:24:19 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2344-0194ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad