姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

正しくかぶってくれよnya!

「住宅フェア」というのに行ったら、

ムスコにアンパンマンのお面をくれたのだった。


飼い主 「姪太郎のケツのサイズぐらい」

姪太郎 「そんな比較のするなよ」




飼い主 「最近のお面はおでこにかぶれって書いてあるんだな」

姪太郎 「そんなんじゃお面じゃねぇよな」




飼い主 「確かに視野は狭くなるし、息ができなくなったら大変だからな」

姪太郎 「今の時代ならではだな」




飼い主 「ほら、じゃあおでこにつけてみろ」

姪太郎 「まってくれよ、あっ」




飼い主 「とれなくなったか?」

姪太郎 「ふんがー」





飼い主 「おい、大丈夫か!!」

姪太郎 「(ボテっ) おちた!」



飼い主 「落ち着いたか?」

姪太郎「ふう。助かった」




飼い主 「すまんがちょっとおもしろかったぞ」

姪太郎「まったく、このやろ」



「猫のひたい」というぐらいだし、

姪太郎の額なんてせまくて、

あるかないかぐらいだったのを忘れていた。


やっぱりお面には気をつけてくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/09/24(火) 08:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

3枚目(笑)からのボテっ!(笑)

お面は顔に被せるからお面ですよね~。何が起こるかわからないという心配が優先されちゃってるんですね。遊ぶ時はおでこにつけて、写真を撮るだけなら顔に被せて撮りたいですね。


  1. 2013/09/24(火) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2338-2c04c3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad