姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ついに現れたのかnya!

東京マラソンにむけてジョギングをしなきゃいけないんだけど、

なかなか走る暇がない。



飼い主 「夜しか走る暇がないんだよな」

姪太郎 「まあそうなるだろうな」




飼い主 「アプリで走ったルートや距離、ペース等を保存できるのが役に立っている」

姪太郎「おい、オマエ、水の上を走ってることになってるぞ」



飼い主 「そうそう、これだよ。テラスができてそれはまだ地図にはいってないかな」

姪太郎「怪奇現象かと思ったよ」





飼い主 「そんなことなら、こんなの見たぞ」

姪太郎「おいそれ、もしかして!」





飼い主 「こんなのが飛んでた」

姪太郎「マジか、たいへんなことじゃないか!」





飼い主 「いや合成だけどね」

姪太郎「おい、やめてくれよ」




※でも加工してない写真にも、ほんとに光の筋だけは入ってるんです…



光の筋が単なる橋の照明のフレアだったのか、

UFOだったのかはわからないが、

まあ、オリンピックも行われることだし、

宇宙人から注目されててもおかしくないかもよ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/09/23(月) 11:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

つまらない女と思われるだろうけど、私は「心霊写真」は信じません。「UFOかも写真」の方がまだ興味があります。

UFOがいたらいいなとワクワクするけど、大抵は科学的に説明のつく写真が多いんだろうなと思います。

夜走るしか時間がないから仕方がないですが十分気をつけてくださいね。最近は物騒な事件が多いから心配です。
姪ちゃんも一緒に走るとお腹が引っ込むのにね♪♪
  1. 2013/09/23(月) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2337-7e90c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad