姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ウチにもいたんだnya!

台風のため買い出しに行けず、

久しぶりにいったほかほか弁当。

ほか弁なので、ムスコがたべるような

小さな弁当なんてないと思っていたら…


父親 「真っ先に選んだのがこれか」

ムスコ 「ドラえもんです!」




父親 「中身は大したことないのに大人の弁当よりより高い」

ムスコ 「デザートもシールも付いてきます」




父親 「うちにもドラえもん居るじゃないか」

ムスコ 「ちょっとちがいます」



飼い主 「ほらここが四次元ポケット」

姪太郎 「む…」



飼い主 「ヒミツ道具がでるー!」

姪太郎 「むむむ、でねぇよ!」


なんだかいっぱい入ってそうなんだけど、

出てこないんだよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/09/17(火) 08:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

「中身は大したことないのに大人の弁当よりより高い」ドラえもん弁当は幾らだったのでしょう。う~ん、味はいいのかもしれないけど、彩りが良くないですね。

あ~、姪ちゃんのお腹、触ってみたいな。
うちの子はどこに寝ていても、ご飯の支度が始まると食卓の椅子に移動して来ます。今日は主人にししゃもの頭をもらっていました。

  1. 2013/09/17(火) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2331-726a4d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad