姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

サンバは撮れなかったけどnya!

引き続き、祭りの模様である。

飼い主 「シャボン玉マシーンにムスコは夢中

ムスコ 「まだ遊びます!」




父親 「そろそろサンバカーニバルがやってくるから行くぞ」

ムスコ 「サンバ?踊りですか?」




父親 「そうだよ、毎年恒例のやつ」

ムスコ 「なんか思い出してきました」



父親 「ひやあ、今年は人が多いな」

ムスコ 「何も見えません」



父親 「よし、肩車だ。そこからなら見えるだろ?ちょっと写真撮ってくれ」

ムスコ 「うーん、見えません」



飼い主 「ただいまー」

姪太郎 「まさか写真も撮れずに帰ってきたんじゃないだろうな。許さんぞ!」



飼い主 「抽選でお買い物券が当たったよ」

姪太郎 「なんだと!」




飼い主 「これでオマエのキャットフードでも買ってやるかな」

姪太郎 「許す!許す!」


モンチッチにかぶったヒーローとか

肝心のサンバも撮れず、

ブロガーとしては失格であるが、

まあお買い物券があればね。

さあ、買いにいってくるぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/09/10(火) 08:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昭和の女の子たちが可愛いがったモンチッチがなぜ葛飾区の観光協会広報課長なの?と思ったら、モンチッチは葛飾区生まれなんですね。
「ゼロング」も頑張れ~!ゼロングってレッドやピンクはいないのかな?

立石フェスタの看板横の赤いタコも印象的だったけど、サンバ隊のお知らせ看板はオリジン弁当、人だかりの上には七輪焼肉。
お腹が空いちゃう!

私は今年の商店街の抽選では「しゃもじ」しか当たりませんでした。姪ちゃん、脱走したらご飯買ってもらえないからおとなしくしてるんだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、久々の復帰です!

姪ちゃんのお腹がへっこむのと私の指が治るのとどっちが早いかと思っていましたが指の勝利~~!
ただ、まだ完治したとスッキリ言える状態ではないので、ぼちぼち参加です。ねこ級さんのアドバイスを守り、脱力を心がけます♪♪

  1. 2013/09/10(火) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

たまさんおかえりなさい!!

たまさん

おかえりなさい!
でも無理は禁物です。
気持ちは通じていますので、
無理をなさらずに…。

ふる
  1. 2013/09/11(水) 08:34:23 |
  2. URL |
  3. ふる #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2324-dc02498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad