姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ヒーローも楽じゃないnya!

土曜のこと、朝から近所に出て行った。

飼い主 「今日は地元で開催される祭りの日だ」

姪太郎 「おお、そうだったな」



飼い主 「しまった出遅れた!抽選券がもらえるんだけど」

姪太郎 「すごい人だよ」




飼い主 「抽選券ゲットしたからヒーローショーへ」

姪太郎 「ん?ヒーローってモンチッチ?」




飼い主 「いや違う。後ろで抽選の手伝いしてる緑のやつか!?」

姪太郎 「よく見えないんだけど」




飼い主 「おい、いたぞ!」

姪太郎 「ヒーローにしちゃひどい扱いだな」



飼い主 「ご当地ヒーローも大変なんだな」

姪太郎 「ご当地ネコとかならなくて良かった」



飼い主 「なれないから心配するな」

姪太郎 「ちゃんと営業します」


モンチッチがデカ過ぎて

カブってしまうのも問題だと思うが…。

ご当地ネコの働きが悪いから、

ご当地ヒーローに頑張って欲しいよな、姪太郎 !



※葛飾ご当地ヒーロー(ゼロング)に興味がある方は

コチラ


公式ページでもカブってる…







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/09/09(月) 08:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

モンチッチが広報「課長」なので、
ゼロングさんはヒーローで仮面の守護者なんだけど、
この日は「ヒラ」扱いだったのじゃないでしょうか?
縦社会は厳しい(笑)。
  1. 2013/09/09(月) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2323-f19a7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad