姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

だるまさんが…nya!

ムスコが「タンスの中にだるまさんがいます」というので、

何のことだろうと思ったが、

もしかしたらトトロみたいに

子供にだけ見えるなんてことあるかもしれないので

詳しく聞いてみた。

父親 「え?だるまさんってそれのこと?」

ムスコ「そうなんです」




父親 「もうオチが見えたけど」

ムスコ「こっちですよ」



父親 「あっ、もう見えてる」

ムスコ 「そこです」




飼い主 「いやー、確かにだるま状だ」

姪太郎 「な、なんだよ急に」




飼い主 「だるまさんはおとなには見えないから、ここは閉めとこう」

姪太郎 「そ、そう。いないいない」


いや、でもだるまさんが見えたような

気はするんだけどな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/09/07(土) 12:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

プライベートな至福の時間を邪魔されてびっくり
した表情の姪太郎君の顔がかわいらしいです。



東京五輪決まりましたね。
2020年開催ですか。リニアの開業日が2027年
の予定なのでオリンピックには間に合いません。

ですが、安全第一で前倒ししてオリンピックに合
わせる事の無いよう祈ります。

時速500km/hはかなり危険なので予定日より
10年ぐらい遅れるぐらいがちょうどいいです。



.
  1. 2013/09/08(日) 15:19:40 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2321-0212737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad