姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

しょうがないそういう生物だからnya!

会社の人が合成した写真が届いたけれど…

なんかおかしい。


飼い主 「これ普段と何が違うのかわからない」

姪太郎 「よく見ろちがうだろ!」



飼い主 「元の絵を見てやっとわかった」

姪太郎 「そうだよ。まったく、何だと思ってるんだ」



飼い主 「でも一緒に並んでたら気づかないよね」

姪太郎 「宇宙人みたいなこと言いやがって…」


そう、あまり変わりないんだよ。

それぐらいすごいカラダだってことは忘れないでくれよな、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/09/03(火) 09:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/03(火) 17:03:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ごめん姪太郎くん、私も何が違うのか2枚目の写真を見るまでわからなかった(笑)。
  1. 2013/09/04(水) 07:28:24 |
  2. URL |
  3. まぐかっぷ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

私も!

こんなふうに寝るんだ~
と違和感なく見てしまいました。
なれって怖いですね!
  1. 2013/09/04(水) 13:18:51 |
  2. URL |
  3. にしちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2317-e7f5ebea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad