姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

脱走犯を確保したnya!

日曜出勤の振り替え休日として

木曜日に休みをもらった。

ムスコも夏休み最終週。

出かけるまえに調子の悪い玄関の扉の調整をしていたら…


飼い主 「しまった!逃げられた!




そしてしばし…。

※いつも脱走した時は、
隣の家の床下に逃げ込むので
ここで張っていたが、
何やら横の方から鈴の音がしたような
気がしていた。


飼い主 「まだ帰ってこねぇ!」

姪太郎 「よんだ?」



飼い主 「何だと!そんなところにいたのか!?」

姪太郎 「あ、見つかった」




飼い主 「捕獲したぞ!さあ風呂だ!」

姪太郎 「し、しまった!」




飼い主 「コノヤロ!」

姪太郎 「ひぇぇええ!」





飼い主 「捉えられた宇宙人」

姪太郎 「タスケテ…」



飼い主 「この辺で許しとこう」

姪太郎 「まったく散々だ…」



写真をムスコにお願いしたので

ちょっと慌ただしくなっています。


散々だったのはこっちだぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/08/29(木) 19:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

>いつも脱走した時は

えっ?そんなに脱走しているんですかぁ??

前の家で1回と今回で2回ぐらいだと思って
いました。


ふだんから放し飼いの猫は結構行動範囲が
広いらしいですけど、姪太郎君はたぶん慣れ
ていないと思うのでパニックを起こさない様に
気を使ってあげてください。




end
  1. 2013/08/29(木) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2312-7cad2603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad