姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

発射はどうなったのかnya!

何だか知らぬ間に世の中が

ロケットネタで盛り上がっていたようだ。


飼い主 「発射カウントダウンだぞ!」

姪太郎 「ほう、すごいじゃないか」



飼い主 「えっ?なぜ?」

姪太郎 「あれれ、カウントダウンの予行演習じゃないよな?」




飼い主 「いや違う。発射を取りやめたみたい」

姪太郎 「こんなに盛り上がってるのに、なんでまた?」




飼い主 「どうも体制を検知する仕組みがおかしかったんだって」

姪太郎 「そうなのか」



飼い主 「3日後にまたやるって」

姪太郎 「しょうがねぇな、押さえといてやろうか?」


そんな問題ではないかと思うけど、

3日後もそれぐらいの意気込みで臨んでくれよ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/08/28(水) 08:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

誤作動でも自己診断で発射を停止させるテクは
画期的です。センサーやらプログラムやらを見直
せばいいだけなので失敗の内には入りませんね。

問題が表面化せず、結果オーライで成功した方
がよほど恐いです。




社のある女性は必要以上に顔を近づけて来て
話すので少し気持ち悪いのですが、仕方ないの
で目を見て会話に付き合っていたら閃きました。

この前、UFOを見た話をしましたがジグザグ飛行
なんてまるで合理的では無いように思えますが
人間の目の動きとそっくりです。

思い出せば何かを捜しているような飛び方でした。



end
  1. 2013/08/28(水) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2311-a132a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad