姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日は走ったけどnya!

日曜日、休日出勤の帰り、

何やら会社の周りが騒がしいことに気がついた。


飼い主 「武道館って、もしかして!」

姪太郎 「そうか、あれか!」




飼い主 「24時間テレビ開催中なんだな。でもこれより先は、入場禁止ですって言ってるぞ」

姪太郎 「もしかしてほら、マラソンとかもそろそろゴールなんじゃないのか?」





飼い主 「たしかに、今や大詰めを迎えているぞ」

姪太郎 「でも近づけないんじゃしょうがないよな」



飼い主 「そうだ、これが終わったらすさまじい混雑になること間違いない」

姪太郎 「すいてるうちに、とっとと帰れよ」



飼い主 「帰ってきたのでジョギングしてくるけど混んでたらどうしようか?」

姪太郎 「そんなこと考えるのはオマエだけだよ」


テレビ見た人がみんな感化されて「走るぞ!」って

なっていることを想像していたが、

家の周りを走っても、いつもより人は少なかった。


そんなわけで、月曜の朝はちょっと体がだるいけど、

それも訓練のうちと思って、明日もがんばるぞ、姪太郎! (※今日は無理)







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/08/26(月) 09:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2309-b7af2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad