姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

気持ちだけは焦るけどnya!

先行で早々と決まってしまった東京マラソン。

せっかくはやく決まったのだから

早めに準備をせねばならない。


飼い主 「さあ、備えるぞ」

姪太郎 「何するんだよ」




飼い主 「会社の近くのランナーズステーションに入会しに行った」

姪太郎 「ほう、何ができるの?」




飼い主 「ロッカーとシャワーを使えるんだ」

姪太郎 「走る拠点にできるわけね」




飼い主 「でもロッカー会員3ヶ月待ちだって…」

姪太郎 「ええ、そんなに人気なんだ!」



飼い主 「しかも3ヶ月待ったからと言って確実に取れるわけじゃないらしい」

姪太郎 「マラソンが終わっちまうんじゃないか?」


うーん、困った。

店の人曰く、東京マラソンに限らず

夜仕事帰りに皇居を走るランナーの人は耐えず多いらしい。

通勤の行きか帰りに走ろうと思って、

拠点にしたかったが、ロッカーの空きがないならしょうがない。

まあもう少し何か手段を探ってみるかな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/08/21(水) 08:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

皇居のマラソンランナーはたくさんいますね。
車で通りかかると、大勢の人が走っています。
以前息子も走っていて、そこでマラソンを通してお友達になった人もいましたよ。
ロッカーが3カ月待ちなんて、すごい人気なんですね。
張り切りすぎて怪我などをしないように気をつけてください。


  1. 2013/08/21(水) 17:56:04 |
  2. URL |
  3. ikeya8701 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

アーチェリーを盛んにやっていた頃は地元の体育
協会に所属してまして、何かのイベントがあると
駆り出されるのですが、特典もあって通常なら関係
者以外立ち入り禁止のような所でも顔パスでいけた
りしていました。

なので、体協とか何か箔を付けて申し込むと対応
が違ってくるかも。


3ヶ月待ちで思い出したのですが、スタートレック
DS9で順番待ちを上位にしてもらう話がありました。

要はランナーズステーション側がフルさんに注目
する手立てを考案すればいいです。

アプリを格安で作ってやるとか・・・





  1. 2013/08/21(水) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2304-9757d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad