2013/08/21

気持ちだけは焦るけどnya!

先行で早々と決まってしまった東京マラソン。

せっかくはやく決まったのだから

早めに準備をせねばならない。


飼い主 「さあ、備えるぞ」

姪太郎 「何するんだよ」




飼い主 「会社の近くのランナーズステーションに入会しに行った」

姪太郎 「ほう、何ができるの?」




飼い主 「ロッカーとシャワーを使えるんだ」

姪太郎 「走る拠点にできるわけね」




飼い主 「でもロッカー会員3ヶ月待ちだって…」

姪太郎 「ええ、そんなに人気なんだ!」



飼い主 「しかも3ヶ月待ったからと言って確実に取れるわけじゃないらしい」

姪太郎 「マラソンが終わっちまうんじゃないか?」


うーん、困った。

店の人曰く、東京マラソンに限らず

夜仕事帰りに皇居を走るランナーの人は耐えず多いらしい。

通勤の行きか帰りに走ろうと思って、

拠点にしたかったが、ロッカーの空きがないならしょうがない。

まあもう少し何か手段を探ってみるかな、姪太郎 !





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

皇居のマラソンランナーはたくさんいますね。
車で通りかかると、大勢の人が走っています。
以前息子も走っていて、そこでマラソンを通してお友達になった人もいましたよ。
ロッカーが3カ月待ちなんて、すごい人気なんですね。
張り切りすぎて怪我などをしないように気をつけてください。


アーチェリーを盛んにやっていた頃は地元の体育
協会に所属してまして、何かのイベントがあると
駆り出されるのですが、特典もあって通常なら関係
者以外立ち入り禁止のような所でも顔パスでいけた
りしていました。

なので、体協とか何か箔を付けて申し込むと対応
が違ってくるかも。


3ヶ月待ちで思い出したのですが、スタートレック
DS9で順番待ちを上位にしてもらう話がありました。

要はランナーズステーション側がフルさんに注目
する手立てを考案すればいいです。

アプリを格安で作ってやるとか・・・