姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ブラックなやつだからnya!

仕事で六本木まで行ったととき、

駅内の広告で変なものに気がついた。


飼い主 「ブラックスワン?」

※動くエスカレーターの途中にある広告で、ブレててスミマセン



飼い主 「ネットで調べてみたら、アフラックの新しい保険らしいな」

姪太郎 「なんかコイツムカつくな」



飼い主 「でも設定もちゃんと考えられてるぞ」

姪太郎 「ブラックに合わせてるのか」



飼い主 「おまえもちょっとブラックなこと言ってみてよ」

姪太郎 「無理だよ」



飼い主 「どうした?」

姪太郎 「ムムム…ブラック化ちゅう」




飼い主 「どうした?」

ブラック姪太郎 「東京マラソン先行申込なんてどうせ当たんねぇよ、エントリー費は寄付だな」


ああーそうなんだ、今日は抽選日。

先行抽選に申し込める権利だけで

すでに4200円も財団に取られてるし…

どうなることやら。

すでに倍率は9倍らしい。

とはいえ当たるようにしてくれよな、ブラック姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/08/14(水) 08:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

姪太郎くんにブラックジョークは似合わないと思い
ますねー、日本猫の気質に合わないと思います。
フフフ。

>倍率は9倍
50過ぎたら1000人に一人はなると言われている
網膜はく離になってしまって、医者に言わせると
1/1000は確立としてはごく普通の当選(?)確立
と言っていました。なので1/9だったらものすごく
高確率だと思いますけど。


---
ブラックジョーク(ブラック・ユーモア)と言うとイギ
リスが有名ですが知り合いの好青年はひねった
ような表現は全然しません。日本人には合わない
と判断して控えているだけかもですが。

誤解されるといけないので言っときますけど、私
が英語を喋れる訳ではなくて向こうが日本語ぺ
らぺらで・・・



  1. 2013/08/14(水) 21:50:50 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2297-5e6255db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad