姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

夏だからといってnya!

朝の電車の人数が日を追うごとに

少なくなってきており、

世の中がお盆休みに少しづつ突入して行っているのを感じる。

飼い主 「すくねぇな」

姪太郎 「空いてる方がいいだろ」




飼い主 「そんな中、日本の最高気温の歴史を塗り替える出来事が…」

飼い主 「四万十と聞くだけで涼しそうなのにな」





飼い主 「いままで1位だった熊谷の人は残念がってるだろうな」

姪太郎 「そんな1位は早く塗り替えて欲しいだろ」




飼い主 「今年の夏は過去最高に暑いってことだな」

姪太郎 「そんなこと考えたくない」




飼い主 「今年は痩せられるってことだよ!」

姪太郎 「そうか、今でしょ!」




暑いからといってグダグダ寝てるだけでは

いくら暑くても痩せないと思うが…。


そんな中、

明日は「東京マラソン2014先行抽選」が行われる予定で、

勝手に「当選済イメージ」の飼い主の頭の中では、

ランニング計画が着々と練られつつある。


いやー、楽しいぞ、お前も走らなきゃな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/08/13(火) 08:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

東京マラソン、当たるといいですね。
今年は息子が出場して、完走しました。^^
また、応援に行きますから、がんばってね。
  1. 2013/08/13(火) 09:30:28 |
  2. URL |
  3. ikeya8701 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

本物(真正)のデブ猫は顔までまん丸ですが
その点まだ姪太郎くん、顔だけはほっそりし
ていますね。

  1. 2013/08/13(火) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2296-ed33f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad