姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ちょっと違ったみたいだけどnya!

暑い。とても暑い。

暑いのレベルを越している。





東京はまた最低が30度。

各地も記録的猛暑で、

いったい日本はどうなってしまうのか…。

※ねこ級さんの言うように、
 ヤシガニに噛まれた時のために
 ライターを持ち歩かねばならないのか…。



飼い主 「そんな猛暑のなか錦糸町へ」

姪太郎 「蒸し暑そうだな」



父親「ムスコからこんな質問が…」
kinshicho01.jpg
ムスコ「おとうさん、あれはなんですか?」



父親「えっ、金色のう●こじゃないのか?」
kinshicho02.jpg
ムスコ「大きいですね~ぞうさんのですかね」



飼い主 「ただいまー」

姪太郎 「あついー、おお、大変だったな」





飼い主 「錦糸町のう●こって何なんだ?

姪太郎 「ああ、あれ?楽譜のへ音記号をモチーフにしてるらしいぞ」





飼い主 「先に教えてくれよ!う●こって教えちゃったよ」

姪太郎 「先に行くとこ教えてくれよ」


猛暑で「錦糸町のう●こ」も

ますます強烈なニオイを放ちそうな感じなので

へ音記号らしく、涼しい風鈴の音でも

奏でて欲しいよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/08/12(月) 08:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

平野部に住んでおられる人は天気予報通り暑い
のでしょうけど、私の所(山奥)はそれほどでは無
くて、夜など秋の気配を感じるほどです。

関東のお金持ち連中が夏になると軽井沢がどうと
か騒ぎ出す気持ちが少しわかりますね。山は涼し
いです。



---
日記とは関係ないので申し訳ないのですが、暇な
のでレンタル店でエンロンというDVDを借りて見た
んですが、ブラック企業とかコンプライアンスがどう
とかがやかましく言われている世情でこのDVDは
必見の価値ありです。

2000年のカリフォルニア大停電はエンロンが仕
掛けた人為的な大停電だった事。

何故こんな事が出来たかと言うと規制緩和をした
からです。ここでものすごく不安になってくるのが
TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)です。

理由もなしに規制をしている訳ではないので無闇
にTPPに参加なんかしたら世の中ひっくり返るぐら
いの大惨事になる可能性があります。

今のうちから、砂糖、塩、下着、トイレットペーパー
を10年分ほど買いだめしておくかなー。

  1. 2013/08/13(火) 04:28:51 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2295-31706773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad