姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

とりあえずはよかったけどnya!

暑くて夜が寝苦しい…

人間もそうなのだから、

毛皮きてる方はもっと暑いだろう。


飼い主 「ここがあいてるってことは…」

姪太郎 「そう、こっちこっち」




飼い主 「そこにいたか暑いな」

姪太郎 「さすがに背中のチャックに手をかけそうになったよ」




飼い主 「全国的に一日中暑いぞ」

姪太郎 「安住の地がないな」




飼い主 「ところで今日いきなりケータイがけたたましくなったよな?」

姪太郎 「テレビ見ててもビックリ」




飼い主 「想像できる光景だったな」

姪太郎 「いい予行演習になったよ」




飼い主 「たまにひやっとするのもいいんじゃない?」

姪太郎 「冷や汗かいて体重が激減したよ」


そんなに変わってるようには見えないけど…。

とはいえ、緊急地震速報が流れた時は

近畿だし、南海トラフがついに!と

頭の中で走馬灯のように

大災害の姿が映し出されていたが、

何もなくて良かった。


まあ、大災害に備えるためにも

そのお腹のタプタプをどこかに

おいてきた方がいいよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/08/09(金) 08:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

久しぶりにあの音を聞きました。何事も無くてよかったです。
店のPCがつながらなくなって、ちょっとびっくり。
何か事がある度に繋がらなくなる、おバカなPCです。

夜、暑くて目が覚めるのですが、
なぜか、猫アンカが私を暖めてくれています。
君たちは暑くないの?って毎回聞いてしまいます。
  1. 2013/08/09(金) 14:57:59 |
  2. URL |
  3. ikeya8701 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

誤報でしたねー。

フルさんは本職っぽいのでよくご存知でしょうけど
プログラムにバグは付き物で完璧なものなんか
まずないですね。

問題はバグに対応できるかどうかです。
担当者は精進してくだされー!


---
今日やっと仕事が終わり、明日から盆休みなん
ですが、恒例のもらい物の中元を小分けしてみ
んなに配ったんですが、大体がビールだったの
で、ここは一つ笑いを取らねばと仕事中には飲
まないでねーと言ったらおっさん連中急に暗い
表情になって・・・

こっ、ここはフフフと笑うとこやろ?何で暗い顔?
飲むつもりやったのか?怖いわぁー。

  1. 2013/08/09(金) 21:27:50 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2292-e3b0ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad