姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

スカイツリーに登ってきたnya!

なんせ上まで行くのに3000円もかかるので、

いつも行くけど、登っていなかった

東京スカイツリー展望台。


福岡からの客人がきているこんな時こそ、

登るしかない。

飼い主 「いつもと違って輝いて見える」

姪太郎 「変わらねぇよ!」



飼い主 「上まで着いたぞ」

姪太郎 「すげぇ」



飼い主 「宇宙船みたいだな」




父親 「ムスコも写真撮りたいと言い出したので」

ムスコ 「撮りますよ」



飼い主 「上からの景色もまたいいな」

姪太郎 「一日中ボーッと見ていたいな」


飼い主 「お前のそのハラも見えそうだったよ」

姪太郎 「見るなよ」



飼い主 「したのフロアから見るとこんんなかんじかな」

姪太郎 「見るなよ」


どこから見てもあんまり変わらないけどな、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/08/05(月) 08:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっと登られたですね。

>姪太郎 「一日中ボーッと見ていたいな」
そうだ、ライブカメラがあるんじゃ?と思い検索
してみましたがツリーを画面の中心に写してい
るものしかヒットしませんでした・・・

そうじゃなくて、ツリーから外の景色を写してい
るカメラがあるといいのに。

フルさん、そんなライブカメラのサイトをご存知
でしたら再UPお願いします。

  1. 2013/08/05(月) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

ムスコさんの写真を撮るポーズを見て思い出した
のですが、日本人独特のポーズらしいですよ。

コーカソイド系の外人さんが日本人か、それとも
他のアジア人かこれで見分けているそうです。

ムスコさんがこれならフルさんも知らず知らずの
内にこのポーズになっていると思われます。


何にしてもこの写真は永久保存版ものですね。

  1. 2013/08/06(火) 19:43:50 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2288-85cb3177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad