姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

だからなのかnya!

うまいラーメン屋は、

「のれんが汚く、床が滑る」

そんな法則を象徴しているかのような店…



…と「食べログ」に書いてあった。


検証すべく、

仕事で近くを通ったついでによってみた。

入って床のあまりのツルツルさに

転びそうになる。



飼い主「きたぞ、これはうまそうだ」

姪太郎「おお、すげぇ」




飼い主「ぶためしって言ってタレとごま油をかけるらしい」

姪太郎「ブタになりそうだな」



飼い主「おまえに言われたくないよ」

姪太郎「オマエだって可能性あるだろ?」




飼い主「完食したけどこの背脂は危険だな」

姪太郎「ブタになりそうだからな」



飼い主 「だからオマエからブタとか言われたくないんだけど」

姪太郎 「飲んだくせに…」


まあ今回はうまかったからいいよ、

自分の肥やしにすることにしよう。

こんどお前のお腹を見て

戒めるかなら、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/07/30(火) 08:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

疲労回復効果の高いビタミンB1が豊富なので
豚肉は正解と思いますが、油の過剰摂取はどう
考えてもヤバヤバですね。


私がよく行く炉端焼き屋さんとラーメン屋さんと
すし屋さんは何故かどこも個性的です。

炉端焼き屋さんは水前寺清子さんそっくしな女将
がやってはりまして、あまりに似ているのでついそ
う言ってしまいそうになるのですが、聞くほうはそ
んなの耳にタコだと思うので口に出すまいとする
のですがブレーキを掛けるのも結構エネルギー
を使って疲れます。

ラーメン屋さんとこは食べるものが決まっている
ので何年も前からオーダーを取りに来ません。
終始無言で食して、ごちそうさまと言って金払って
出てきます。

すし屋さんとこは定番(?)のアワビと男性のアレ
にしか見えないミル貝を仲良く並べてて、そっち系
の話をするならどこからでも来いみたいな雰囲気
を醸し出しているんですが・・・

その手には乗らんワイ!!

  1. 2013/07/30(火) 22:30:48 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2282-4b58bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad