姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

出てくるのかnya!

土曜日、かなり遊び倒したので

日曜はゆっくり…と思って朝寝坊したら、

何やらドタバタ騒がしい。


飼い主 「なんか朝から上が騒がしいな」

姪太郎 「もう昼近いよ」



父親 「わーなんだこりゃ」

姪太郎 「元気だな」


と、ムスコのいとこのほうは、

その(だんなさん側の)いとこの所へ

行ってしまったのだった。


興奮覚めやらぬムスコは、

まだ遊びたそうなので…


飼い主 「よし!こうなったらプールだ」

姪太郎 「さあ、ふくらませろ!」



父親 「どうだ、楽しいか?」

ムスコ 「楽しいです」



飼い主 「帰ってきた甥っ子が買ってもらってきたのは…」

姪太郎 「こびとずかんのやつだろ!」



飼い主 「これカワイイっていうのがわかんねぇよな」

姪太郎 「キモカワイイってやつだろ」



飼い主 「姪太郎が触らないようにしてくれってよ」

姪太郎 「かじってやろうかな」


甥っ子は、桃をひっかけていると

この「ももじりちゃん」がしかけに

引っかかると信じているらしい。


うちにはもっと尻のでかい「巨桃尻ネコ」が

網に引っかかるかもしれないよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/07/29(月) 08:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2281-abc852c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad