姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

別の国の風景でよかったのかnya!

仕事の関係で、

隅田川の屋形船に乗り込んで

夜景の撮影をすることになった。


飼い主 「…だけど小雨模様…」

姪太郎 「おい、大丈夫なのか?」




飼い主 「スカイツリーが上のほうが見えないよ」

姪太郎 「ありゃりゃ、困ったね」



飼い主 「周りは風情ある感じになってきたぞ!」

姪太郎 「スカイツリーはどうなった?」



飼い主 「あーまだだめだな」

姪太郎 「別の国のタワーみたいになってるな」




飼い主 「という風景は撮れたんだけどな」

姪太郎 「いいのかよ、それで?」




飼い主 「何がいけなかったか…」

姪太郎 「日頃の行いを改めたほうがいいんじゃないか」


ちなみに撮影したのは社内用素材で

お客さん向けではないので何とか大丈夫。

とはいえ、飼い主は悔い改めるためにも

ちょっと滝にでも打たれてきた方がいいかもな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/07/25(木) 08:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

昨年の夏にスカイツリーに登って昼間の屋形船に乗りましたが、
暑かった思い出あります。
雲にけぶる夜のスカイツリーもきれいですね。
ふるさんと姪ちゃんの会話風景を想像するとちょっと笑えます。
  1. 2013/07/25(木) 14:58:37 |
  2. URL |
  3. ikeya8701 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

あ、猫に酒はダメだったんですかー。
それで28年しか生きられなかったんですかね。
もう少し気配りしてやればよかったです。

何しろ、気の荒い猫で呑んでいる時だけおとなし
くして上機嫌だったのでこれでいいとばかり思って
いました。

  1. 2013/07/25(木) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

ねこ級さんへ
28年も長寿の猫さんなんてすごいですね。
自身が幸せで長生きをしたならとてもよかった事だと思います。
うちの子たちにはとてもまねをさせることはできませんけど・・・^^;
  1. 2013/07/26(金) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. ikeya8701 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2277-c5618fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad