姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

好き嫌いがあるんだnya!

夜、気がつくと姪太郎が、

ウッドデッキの上であやしげな行動をしていた。


飼い主 「おい、そこで何してるんだ?」

姪太郎 「あっ…」



飼い主 「また散らかってるじゃないか」

姪太郎 「そうね」




飼い主 「わぁあ!コラ!何すんだ」

姪太郎 「パクリ!!」



飼い主 「現行犯逮捕だな!」

姪太郎 「あーれー」



飼い主 「犯人も捕まえたことだし、モヒート風焼酎で一杯やるか」

姪太郎 「別のハーブだな」



飼い主 「お前も飲むか?」

姪太郎 「ニオウからいらねぇよ!」


飼い主はおいしく焼酎をいただけたが、

姪太郎はスペアミント系はだめだ。


今度つまみ食いしてるのを見たら、

スペアミント液のスプレーなんかを

お見舞いしてやるからな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/07/23(火) 08:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ベランダのウッドデッキはいいですね。
うちでも敷いてみようかしら。
姪ちゃんが食べようとしたものはチャイブですよね。
ネギの仲間なので、姪ちゃんは食べたらだめですよ。
逮捕も仕方ないですよ。
エノコログサとか風知草ならいいですけど。
  1. 2013/07/23(火) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. ikeya8701 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

それで、実際姪太郎君お酒が飲める猫ちゃんな
のでしようか?

私の子供の頃にいた猫は飲めて酔っ払って千鳥
足でヨタヨタとしていましたが面白かったです。


私は全然酒が飲めません。何かの記事で全く飲
めないAAタイプは人口の5%ぐらいらしいです。
人間は元々酒が飲めて、飲めない人類は後から
出現したとか。なので、おっちゃんこう見えても
ニュータイプ?


  1. 2013/07/23(火) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2275-7e4625ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad