姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

本当はおまえだよnya!

日曜日は朝から予定盛りだくさんであった。


飼い主 「朝からバタバタと選挙に行き…」

姪太郎 「頼むぞ!」




飼い主 「カーシェアで車を借りて…」

姪太郎 「どこ行くんだよ?」




父親 「デカイホームセンターとikeaへ」

ムスコ 「このベッドお姫様みたいですね」




飼い主 「買ってきたウッドデッキをベランダにしいた」

姪太郎 「なかなかいいじゃないか」


飼い主 「ハーブも買ってきたし…あれ?」

姪太郎 「どうした?」



飼い主 「買ってきたばかりなのにちぎれてる」

姪太郎 「あ、それ?」



飼い主 「なんかこれも」

姪太郎 「おかしいね」



飼い主 「おかしいねってオマエ以外に誰がいるんだよ」

飼い主 「そそそうね、カラスが来て…」



飼い主 「じゃあ次のそのカラス捕まえてくれよ」

姪太郎 「それはムリ!」


ハーブ系でもニオイのする

スペアミントとかバジルとかには

手をつけないんだからさすがである。

と、感心してる場合ではないが…

デブでは届かない上の方に

設置するしかないかな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/07/22(月) 08:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

車でドライブしたとかの日記を拝見した事がない
のですが東京の外周をぐるっと走られた事がおあ
りでしょうか?
 
私個人の感想は思ったほど広くはないなーでした。


ちなみに、本州の外周も道が整備されていて走り
やすいのでこれまで2周ほど走っていますがやは
り国土が狭い感じを受けます。

先人達が海外移住していかれた気持ちがよくわ
かります。

  1. 2013/07/22(月) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2274-27c898ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad