姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ということはnya!

会社の人から、

姪太郎は何キロぐらいあるのかという

質問を受けていたので、

実際はかってみることにした。


飼い主 「姪太郎、さっき一緒に体重計のったよな?」

姪太郎 「あーさっきのね」


姪太郎 「あれでオマエの現在の体重がわかったぞ」

姪太郎 「うー、僕だけで、はかってないのになんでわかるの?」



飼い主 「飼い主だけで、はかった分を引けばいいんだよ」

姪太郎 「え、なんだって?」



飼い主 「こうなってた」

※キレがいいようにベースを若干マイナス調整してます。
飼い主のリアル体重ではありません。




飼い主 「わかるよな?」

姪太郎 「わからん」



飼い主 「ダラダラ寝てる場合じゃないよな?」

姪太郎 「そ…、そうかもね」



そうだぞ、これだと犬並みだから、

散歩でもして、運動しなきゃいけないんじゃないか、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/07/19(金) 08:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おっきいネコ、大好き!!
  1. 2013/07/19(金) 10:55:46 |
  2. URL |
  3. まがりしっぽ #-
  4. [ 編集]

飼い主さん、えらくスリムなんですね。

私も50代半ばなので若い頃の筋肉はすっかり
削げ落ち、げっそり痩せて現在110kgです。

よく格闘技系のもの(柔道とか空手とか)をして
いたんでしょう?と聞かれるのですが、汗くさい
事は大嫌いでして筋トレなどもした事がありませ
ん。

確かに瞬発的な力は出る気がしますがいいこと
ばかりではないです。日本人のプロレスを見ても
すごいとも何とも感じませんので全然楽しめませ
ん。

但し、地獄の墓堀人ジ・アンダーテイカーぐらいの
レスラーなら楽しめるんですけどね。
  1. 2013/07/20(土) 08:56:45 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

先日,ワクチンの注射でお医者さんに行き、ウチの姪ちゃんに
ソックリの猫は、6キロから5.2キロに。
「瘠せたね~」と褒めてもらったの。
でも、見た目は変わりなく、お腹なんかタプタプゆらゆらさせて
走ってます。
飼い主もロングブレス始めました!
夏は、がんばるぞ!! 
  1. 2013/07/20(土) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2271-81d801f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad