姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

洗われたらnya!


ここのところ姪太郎の抜け毛があまりにも多いので、

風呂に入れることにした。



飼い主 「よし、洗ったぞ」

姪太郎 「まったく、急すぎるんだよ」




飼い主 「スッキリしたからいいだろ?」

姪太郎 「まあな」




飼い主 「ムスコが姪太郎の手を作ってくれたぞ」

姪太郎 「そんなことより手入れが大切なんだよ」



飼い主 「ムスコが姪太郎って、水にぬれると細いんですねって言ってたぞ」

姪太郎 「分かればいいんだよ」




飼い主 「本当の猫はもっと細くなるよって教えといた」

姪太郎 「余計なことを言いやがって…」



涼しい夏だったのが、急激に暑くなって体がびっくりして

急いで抜け変わっているのだろう。


ムスコに本当は細いというのを

示すことができて良かったかもしれないが、

濡れた時、他の猫はそんなにたるんだハラしてないからな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/07/16(火) 08:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

うちとこの猫達は普通なんですがわんこは先祖が
南半球出身?としか思えないような夏冬の毛皮が
逆転しています。寒さには強そうな犬種なので冬
は元気にしているのですが、夏は全然動きません。

関係ないですが、うちのサクラの木の一本だけボ
ケていまして、粉雪がちらつく12月に花を咲かせ
ます。でも新芽が出てみどりみどりしてくるのは普
通に5月なんです。
  1. 2013/07/17(水) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2268-6c4f5f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad