姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

もうそんな時期なのかnya!

そろそろでないかと思っていたが

ついに始まっていた。


飼い主 「おい、姪太郎 !ついにやってきたぞ」

姪太郎 「何だよそのビックニュースっぽいフリは?」



飼い主 「東京マラソン2014の先行エントリーが始まったぞ」

姪太郎 「おお、それはいそがないと!」




飼い主 「ちゃんと安全ランニングの留意点とかいうのにはヨイショしといてと…」
WS000019.jpg
姪太郎 「ぬかりなく頼むぞ」





飼い主 「よし!登録できたぞ!」
WS000018.jpg
姪太郎 「今度は大丈夫か!」



飼い主 「おお、こんなの出るんだ」
WS000020.jpg
姪太郎 「なんか過去の汚点が残ってるみたいで恥ずかしいな」



飼い主 「練習は当たってから開始するからまだいいな」

姪太郎 「当たる前から走れよ…」



あ、ちなみに抽選なので先着順ではありません。

応募する人は急がないでいいです。

というかまた高倍率記録が更新されるので

むしろ応募しないでほしい…なんて。


さあ、とりあえず久しく開いていない

マラソンのアプリを開いて、

気分だけは高めとくかな、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/07/09(火) 01:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もうそんな時期になったんですね~。抽選てところがなんともじれったい。当たるといいですね。

5月に東京に出掛けた際に見舞った知人が昨日亡くなったと知らせがありました。大腸癌でした。明日主人と出掛けます。
もう話すこともできないと思うと残念で仕方がありません。

子供のためにも元気でいたいですね。
  1. 2013/07/09(火) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

何んちゃら春日さんや十字架ランナーさんの話が
最高でしたが2012年だったんですね。

無理せず疲れたらだらだら走行するのがいいと
思います。体本来の安全装置なのでこれを解除
すると何ぼでも走れるようにはなるのですが体に
は良くありません。

リミッター(安全装置)解除できる自分の経験か
らこれは間違いないです。

ゴータマさんが仏陀と呼ばれる前の一修行者だ
った頃、本人は一日米一粒と言う壮絶な断食行
をしたのですが、弟子たちにはある種の修行は
禁止したそうです。

私には明晰に理解できます。体を痛めつける事
に何の意味もありません。

ただ、体が壊れていくだけです。


  1. 2013/07/10(水) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2260-bd8a0d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad