姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

変わらないんじゃないかnya!


入院生活にも結構なれてきたようで、

ほんとにそろそろ来なくてもいいよと言われそうな勢い。

仕事先から急いで病院までやってきたのだったが…。


父親 「あれ、どこいった?」





父親 「ぬりえでもしてたのかな」

ムスコ「あ、お父さんきたんですか」




父親 「これ書いたの?」

ムスコ「おともだちが書いてくれました」




父親 「どうだ、お父さんのほうがうまいだろ」

ムスコ 「お友達の方がうまいです」




飼い主 「中学生のおともだちに絵で負けたよ」

姪太郎 「まじかよ」




飼い主 「むこうはジャムおじさんをかいてるけどこっちはアンパンマンなんだよ」

姪太郎 「たいしてかわらねぇだろ」



飼い主 「負けてられんな」

姪太郎 「勝手にやれよ」


ムスコは、同じ病室の高校生と中学生に

遊んでもらって楽しいようだ。


もう一人全く同じ手術をする全く同い年の

おともだちもやってきて、ますます用無しの父親だけど、

今日一日遊んでやれば大丈夫だよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/06/30(日) 13:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

同室のお兄ちゃんに遊んでもらってよかったですね。
年上の人に遊んでもらうって、楽しいのよね。

姪ちゃんのドアップ写真、かわいいです。
後頭をなでたいです。
  1. 2013/06/30(日) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. ikeya8701 #IJLy2nxY
  4. [ 編集]

今日は一日仕事で外出していました。
うまくいかないことだらけでした。
遅いご飯もなんだかジャリジャリ、砂を食べているような気分で元気が出ない。
私の場合、それが次の日の朝、ご飯を食べると元気が出て来ちゃうんですよね~(笑)

ムスコ君、同室のお友達は随分年上だったのね。同い年のお友達も増えたら病院から帰らないって言うかも。でも、そうやって楽しくできるってことは術後の経過がいいんですね。良かった。

お友達、絵が上手!ふるさんも、、上手です、たぶん(笑)
ほんと、お友達はアンパンマンより高度なジャムおじさんを描いてくれましたね。

姪ちゃん、もうちょっと待ってるんだよ~。
  1. 2013/06/30(日) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2251-039409bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad