姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日から入院なんだnya!


とてもあわただしい朝、

姪太郎はべったりとしていた。


飼い主 「また別の生き物みたいだな」

姪太郎 「いちおう猫なんだけど」



飼い主 「今日何の日か知ってるか?」

姪太郎 「あー、そうか、今日から入院だっけ?」




ムスコ 「お兄さんは病院行ったことありますか?」

姪太郎 「んー、まあ、あるけど」




ムスコ 「怖くて暴れたりしてませんか?」

姪太郎 「えっ、そ、そうだな、オトナだし」



ムスコ 「さすがですね」

姪太郎 「ま、まあね」



飼い主 「兄の手本を示せないようだな」

姪太郎 「うるせぇよ」



今日からムスコの入院を控え、

以前から病院大嫌いで大暴れなので

兄として大丈夫だぞと胸を張れない姪太郎。


でもまあ何とかなるよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/06/26(水) 08:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

今日こちらは朝から雨で肌寒いです。そちらはどうでしょうか。

姪ちゃん、上半身は普通なんだけど、お腹から下が横綱に見えるね♪♪
姪ちゃんに頭を寄せるムスコ君、可愛いですね。
大丈夫だよって姪ちゃんが言ってるみたい。
実際には病院に行って大丈夫じゃないのは姪ちゃんの方なのね。猫は病院を嫌う子が多いですね。(当たり前か)

ふるさんもママも忙しくなりますね。お体をお大事に。
  1. 2013/06/26(水) 13:20:04 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2247-391fc524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad