姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そう言われてもnya!

ムスコが姪太郎を捕まえて

何かしようとしていた。


ムスコ 「さあ、捕まえましたよ」

姪太郎 「な、何すんだよ!」



ムスコ 「お兄さんには、おやつあげます」

姪太郎 「お、なんだこれ?」




ムスコ 「ラムネ食べて下さい」

姪太郎 「ニオイでもうダメ」




飼い主 「今日の晩メシはラムネだ!」

姪太郎 「ば、晩メシ」




飼い主 「たっぷり食べてくれ」

姪太郎 「うーー」




飼い主 「せっかくのムスコの好意をムダにするのかよ」

姪太郎 「べ、別の選択肢はないの…?」


ネコってニオイがダメなやつは

絶対に食べないよね。

逆に刺身のニオイがするなら

ダイコンでもたべるんだからね。

まあ、好意だけは受け取っておくんだな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/06/18(火) 08:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

4枚目の姪ちゃんの顔(笑)

何か手に乗せて「ほらっ」って見せると猫って必ず「おっ」と期待してくんくん匂いを嗅ぎますよね。
まったく自分の食べられる物じゃないと気の毒。
まあ、でも、ご飯の時には好きな匂いの物が出て来るからいいとしようね、姪ちゃん。
  1. 2013/06/18(火) 18:49:32 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2239-3f3b0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad