姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

おもちゃショーに行ってきたんだnya!

朝からゆりかもめに乗って、

ビッグサイトへ向かう。


飼い主 「今日も雨だなぁ」

姪太郎 「ほう、今度は何の展示会だよ?」




飼い主 「(仕事で)おもちゃショーへ」

姪太郎 「仕事なのかよ」



飼い主 「こっちもLINE

姪太郎 「ほう」



飼い主 「そっちもLINE」

姪太郎 「今が旬だからな」




飼い主 「今が旬のこの人も」

姪太郎 「ほんとに今しかなさそうだからね」




飼い主 「ムスコのために戦隊モノの写真を撮りつつ…」

姪太郎 「頑張ってるな」



飼い主 「そして帰ってきた」

姪太郎 「どの部分が仕事なんだよ」


まあ細かいことはいいじゃないか、姪太郎!


※ジェダイの格好をして写真を撮れるコーナーがあったのですが
そこで自分がやらなかっただけで
十分勤務中な自制は行った感じです










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/06/14(金) 08:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あーっ!いいなあ。
レイア姫になれるのがあったらやりたい!
母のアミダラの方が綺麗なんだけど、レイアの方が強烈に頭に残っています。(アミダラって言う度にあみだくじを連想して仕方がない)
他に好きなのはチューバッカとC3-POとR2-D2なんだけど、誰がやっても同じですね。

スマホにしてからまだLINEをやっていません。電話もメールもほとんど限られた人としかしないのでやってないんですが、そもそも内容をよく知らないです。

ムスコ君の様子はどうでしょうか。姪ちゃんも寂しいね。


  1. 2013/06/14(金) 11:29:38 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

アミダラ女王役のナタリーポートマンさんはレオンの
時から見ていますがとてもユダヤ系には見えない顔
立ちです。自分の時代のユダヤ系というとバーブラ
やキッシンジャーなどで鼻に特徴がありますね。

ナタリーさんは父方も母方もすごく混血が進んでいて
ほんとに綺麗なお顔です。


---
私が若かった頃の綺麗どころというと、ダイアン
レイン、ミンディー・クラーク、吉本の山田スミ子
さんあたりですけどダイアン・レインさんがスーパ
ーマンのマーサ・ケント役をしているのを見てえら
く歳とったなーって・・・




  1. 2013/06/14(金) 20:58:45 |
  2. URL |
  3. ねこ灸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2235-b0b4cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad