姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

外がいい季節なんだnya!

夕方になってくると、

非常に涼しい風が外からやってきて

とても快適な季節である。


飼い主 「いやー、いい季節だ」

姪太郎 「あーすずしい」




ムスコ 「ちょっと失礼しますよ」

姪太郎 「おい、なんだよ、せっかくいい気持ちだったのに」





ムスコ 「今日はベランダでご飯食べます」

姪太郎 「おい、マジかい」





飼い主 「よし、うまそうだな」

姪太郎 「肉か!焼き肉!」




ムスコ 「お兄さんはたべられませんからね」

姪太郎 「ちょっとボクの席も…」




飼い主 「ダメだからな」

姪太郎 「ちぇっ、何だよ、ケチ」


そんなわけで、

姪太郎も参加したそうだったんだけど、

なんせ肉食だったもので残念。

次は魚とか鳥でも用意しとくから、

外で涼んで待っといてくれよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/06/09(日) 23:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

肉食系

猫はもともと肉食系動物だから、肉の方が好きなんだ、みたいな記事を読んだコトがあります。
だから、魚より肉が入っているご飯を買ってます。
意外と少ないんですけどね。
この情報って間違っている??
  1. 2013/06/12(水) 09:48:51 |
  2. URL |
  3. ぷうら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2230-0dc75418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad