姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

寒かったり暑かったりnya!

朝から姪太郎は、

ストーブのまえでうずくまっていた。


飼い主 「今日は寒いな!」

姪太郎 「うー」



飼い主 「毎日寒暖の差が大きくて大変だな」

姪太郎 「ほんっとに困る」



飼い主 「昼から暖かくなるらしいぞ」

姪太郎 「マジか!」



飼い主 「そんなわけで、朝から電車でお出かけ」

姪太郎 「会社の皆さんとどっか行くのか」



飼い主 「先日行った南三陸の商店街がいまJRの広告になっている」

姪太郎 「ほう、そうか」




飼い主 「吉永小百合さんも行ったんですね」

姪太郎 「なんかうれしいね」





そんなわけで、

続きはまた明日ということで…。

暖かくなってきたぞ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/05/25(土) 23:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

たった今友人から「今日は暑くてたまらない」とメールが来たんですけど(笑)
朝は肌寒かったですよね。こう寒暖の差があると体が追いつきません。でも、寒暖の差は私の食欲を邪魔する威力はないんですよ~。
たぶん姪ちゃんにも影響はないよね。
  1. 2013/05/26(日) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. 静岡T.N #-
  4. [ 編集]

↑私です。
  1. 2013/05/26(日) 18:24:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2215-6c95c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad