姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

スカイツリー1周年なんだってnya!

何やら思い立ったようで、

姪太郎がバタバタと下に降りてきた。



飼い主「どうした?姪太郎 」

姪太郎 「あっ、そこから」




飼い主「なんだ外か」

姪太郎 「うーん見えるのか…」




飼い主「何が見たいの?」

姪太郎 「スカイツリーの開業1周年」




飼い主「おお、そうだな」

姪太郎 「どんな風になってるか…」



飼い主「でもそこから見える風景なんてさ…」

姪太郎 「うん」



飼い主「エアコンの室外機ぐらいだぞ」

姪太郎 「まあな」




飼い主「残念だったな」

姪太郎 「世界の壁は厚いな…。」


そんなわけで、

スカイツリーは飼い主が見てくるから

エアコンの室外機の調子でも

見ておいてくれよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/05/22(水) 08:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2212-19ba84b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad