姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

やるじゃないかnya!

ムスコが得意げに見てくれというので

何だろうと思ってだまって見てみた。


飼い主「どれどれ?」

姪太郎 「何それ」



父親 「ほう、でそれをどうすんだ?」

ムスコ 「こうやって持ってですね」



父親 「せーので…」

ムスコ 「パキッとやるんです」



父親 「タレがでてくるんだな」

ムスコ 「そうなんです」




飼い主「すごいだろ」

姪太郎 「それを得意げに説明するムスコのほうがすごい」


父親 「すでに、こぼれてるんだけど」

ムスコ 「もう一つ開けましょうかね?」



飼い主「オマエも納豆くわねぇか?」

姪太郎 「くわねぇよ!」


そんなわけで、

ムスコのやりたがりで

たっぷり納豆を食べることになったが

それを狙っていたのであれば、

メーカーの戦略は大当たりであろう。


そう言わずにオマエも明日から

納豆で頼むぞ、姪太郎 !


※(オマケ)このパッケージについてるバーコード

絵の中にうまく潜り込ませてうまいよね!一石二鳥!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/05/20(月) 08:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

何度もやったことがあるけれど、バーコードがこうなってるとは知らなかった~~。いいアイデアですねえ。

うちはみんな納豆が大好き。においの無いのじゃ物足りないです。しこたまネギを入れて食べます。
タレがジュレになっていたバージョンも良かったし、パキッとたれもよく考えてくれたなあと嬉しく思いましたが、からしがついてないのが残念です。

ムスコくん、納豆は食べられるのかな。たくさん食べてね。
  1. 2013/05/20(月) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2210-6d3d62ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad