姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

「グーグーだって猫である」を見てきたnya!

(昨日のいただいた日記コメントにつきまして)
スギナ!!スギナですね。皆様ありがとうございます!
カイヅカイブキ、ヒバの木の新芽(2・3枚目の写真は別種のようですね)
という説もありちょっともう一度良く見直してみます。
本当にありがとうございました。
庭日記は引き続き登場させますので
よろしくお願いします。


というわけで、急に話はかわるけれど、

先日より映画配給会社の「アスミックエース」さんから

連絡をもらっており、昨日ある招待状が届いたのだった。



飼い主 「姪太郎!とどいたぞ!猫の映画の完成披露試写会だって!」



姪太郎 「猫の映画??グーグーだって猫である?だって?」




飼い主 「ネコブロガーを招待してくれるって。」



姪太郎 「ほう、猫ブロガーかよ、よかったな。」



飼い主 「宛名は姪太郎宛になってたけどどうする?」



姪太郎 「なぜなら、大後寿々花がこないなら行かない…」



え?「大後寿々花」?なんだよ、姪太郎のほうが詳しいじゃないか。

でもなんと舞台挨拶にはあのキョンキョンこと「小泉今日子さん」と、

今をときめく女優「上野樹里さん」がやってくるそうだ。


そんなわけで、有楽町の会場までやってきたのだった。



飼い主 「こちらをどうぞといわれて案内されたのが・・・」



姪太郎 「ホントに申し訳ない感じだな」




飼い主 「記帳といわれ、ザ・テレビジョンの横なんて!」



姪太郎 「まったく、何様ってかんじだな」



飼い主 「こうなったら、自信を持って書いてやる!」



姪太郎 「おいおい、所属が姪太郎日記ってのはなんだよ。」




飼い主 「そしてやっと入場できたがのどはカラカラ」



姪太郎 「ボクのネコ缶が飛んでいく~!」




飼い主 「みんなその業界の人でカネもってんだろうな」



姪太郎 「で、どうなるんだよ」




そんなわけで、先行きが心配されるが、

とりあえず、あと何回かレポートは続くのでした・・・。


続きはまた明日ということで、よろしくな、姪太郎!




ヘン顔コンテスト
姪太郎に投票ラストチャンス!

土曜の12時で締め切りのようです!










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2008/04/26(土) 02:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/221-9cfa2e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad