姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ついに正体をあらわしたかnya!


葛飾にはよく理解できないものが

発見されることがよくある。

ムスコといっしょに公園まで自転車に

のっていたらふと変なものに気がついた。



父親 「な、なんだ、これ?喫茶店だよな?」

ムスコ 「もしかしてあれは!」




飼い主「なんだこいつ?」

姪太郎 「うちゅうじんさんです!」



と、驚き、とりあえず写真を撮って帰宅。

でも帰ってきたらさっきと同じ光景が…。


飼い主「うわっ、頭から何か出てきてる!」

姪太郎 「ん?なにが?」





飼い主「しっぽか。でも宇宙人に見えてきたぞ」

姪太郎 「何を言ってるんだよ」





飼い主「紛らわしいからしまっとけよ」

姪太郎 「ああ、しっぽね」




飼い主 「でも姪太郎が実は宇宙人だったといわれても驚かないかも」

姪太郎 「それ、どういうイミだよ!」



そんなわけで、

正体を現すなら早めにたのむぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/05/19(日) 18:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

旅行から帰宅しました~。
山手線が1時間ほどストップするというアクシデントがあり急遽予定を変更したりしましたが、楽しい3日間を過ごしました。

旅行では歩いて歩いて足が痛くなりましたが、歩きだからこそわかることがたくさんありました。その一つが店頭のオブジェ。
店先でだいたい中がわかりますね。


それで、これはいったい、、。サラリーマンの宇宙人がカラオケに来るんですかね?何を歌うんだろう、UFO?(笑)
姪ちゃんなら何を歌ってくれるかなあ。



  1. 2013/05/19(日) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2209-38dccef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad