姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

よし、これからなんだnya!

ここのところ日本を元気にさせる

ニュースが続いている。


飼い主 「おお、F1のホンダエンジンか!」

姪太郎 「え、何の事?」




飼い主 「いや、F1復帰するのか!」

姪太郎 「何だよ」




飼い主 「しかもマクラーレンホンダらしいよ」

姪太郎 「よく知らない」





飼い主 「まあ全盛期はオマエはまだ生まれてないからな」

姪太郎 「ならわかるはずない」





飼い主 「しかもハイブリッドになるんだね」

姪太郎 「どうなんの?」




飼い主 「F1特有の排気音も変わるってことだな」

姪太郎 「静かなF1なら眠くなりそう…。オヤスミ…。」


すでに、ものすごく眠そうな姪太郎。

そういえば、F1って深夜枠なんだよね。


でも、これからは楽しくなって

寝てる場合じゃなくなると思うから、

今のうちに寝ておくんだな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/05/17(金) 08:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

今日、昼前に家を発ちました。今夜は娘のところに泊まります。娘のところに行く前に寄ったところもあり、一日でたくさん歩いて足が痛いです。
旅行の支度や家の片付けでバタバタして、ねここものを見ることができませんでした。
F1のことはよく知らないけどレースで走る車もハイブリッドなんてびっくりです。
どんな音になるのか聴いてみたいです。
  1. 2013/05/17(金) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2207-1236d849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad