姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

やっぱりそれは謎の生物だったのかnya!


姪太郎がまたへこむ床の所で横たわっているのを見たが、

何か別のものに見えてきた。


飼い主 「ちょっとまてそれ」

姪太郎 「何だよ?」




飼い主 「ゾウみたい」

姪太郎 「何だって?」




飼い主 「目を作ってみよう」

姪太郎 「おいおい」




飼い主 「こんな感じかな」

姪太郎 「何やってんだよ」




飼い主 「どうせならツノも」

姪太郎 「逆向きじゃないか?」





飼い主 「教育テレビに出てきそうだ」

姪太郎 「そんなキャラってこと?」





飼い主 「まあそう怒るなよ」

姪太郎 「遊びやがって」




飼い主 「くっつかないんだよな」

姪太郎 「おい、テープとかやめろよ」





飼い主 「立ち上がらないでくれ」

姪太郎 「もうつきあってられん」





飼い主 「ああ、待ってくれ・・・」

姪太郎 「あとは勝手にやってくれ」



そんなわけで、

謎の生物は完成しないまま、姪太郎は行ってしまった。


残念だが、またちょうせんするからな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2013/05/12(日) 12:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ツノというよりキバかな。
シリアスな目つきがいいですね。
で、それを見ている姪ちゃんが可笑しい(笑)
へんなことするなよって感じで行っちゃったんですね。
  1. 2013/05/13(月) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/2201-117fe990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad